topページへ

カルチョビットAに関するお問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お名前 ※ 必須
Mail(半角) ※ 必須
Mail(確認) ※ 必須
OS(選択) ※ 必須
機種名
ご意見、ご要望、ご質問など
不具合について 
※具体的にご記入ください。

※ご利用OSのバージョン(Androidの場合7.1.1、iOSの場合10.3.1など)も併せてお知らせください。

例1)アプリの終了後、スマホがフリーズしてしまい再起動させられます。(10回中5回など、頻度もお知らせください)

例2)Nリーグライセンスを購入しましたがゲームに反映されません。(購入履歴がある、購入履歴でキャンセルされているなど、購入履歴の状況もお知らせください)

例3)機種変更を行ったらNリーグライセンスを再発行できません。(どの画面でどのようなメッセージが表示されるのかもお知らせください)

 

※お問い合わせの際には、当ホームページ「 利用規約について 」に記載のプライバシーポリシーをお読みいただき、ご提供いただく個人情報のお取り扱いについてご同意いただいた上で、お問い合わせください。

※ゲームの内容に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

※お問い合わせの前に、まずは「 FAQ 」をご参照ください。

※お問い合わせの時期・内容によっては、返信にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

※メール設定にて@gameaddict.co.jpのドメインを受信できるよう設定していない場合、返信メールが届かない場合があります。設定方法は各携帯電話会社までお問い合わせください。

選手たち